

演奏会の様子⑥

馬体操

馬の写真は何だと言われましたので、アップ。
本番中にラジオ体操をしているところです。
一人だけしか動いていないように見えるのは、一人しか動いていないからです。
リハーサルの特訓(プログラムごとに6分ずつ)の甲斐あって
見事に不ぞろいのラジオ体操を披露することができました。

小学生までしかラジオ体操する機会はなかなかないと思いますが、
皆様は覚えておられますでしょうか。
健康にはとてもよいらしいです。

演奏会の様子⑤

http://blog-imgs-27.fc2.com/s/h/u/shuu127/20090906212413b45.mp3

後半からもご紹介。
東方神起さんの「bolero」という曲。
原曲は5人の男性に弦楽、ピアノ、パーカッション、吹奏楽器も使った壮大なバラードです。
今回は女性2人、男性1人の3人、ピアノとカホン(兼タンバリンの鈴)とシンプルなアレンジで演奏させていただきました。








演奏会の様子④

全員集合!

写真が入手できましたのでうま面以外の普通の写真です。
終演後、皆で記念にハイチーズしたところ。
こういう瞬間は、当日出会った人もいるのに皆で想いを共有できます。
満足感がありますね。

演奏会の様子③

http://blog-imgs-27.fc2.com/s/h/u/shuu127/200909062107167fd.mp3

クロノトリガーのボス戦の曲です。
勢いで突き進む、戦いらしい曲ではありますが、メインテーマが回想のように流れたりして
なかなか演奏のし甲斐もある曲です。
クロノトリガーのアンサンブル編曲は毎回O庭君がしてくれています。
かれこれ、ここ3回くらいは演奏しているので
いつか全部通してやりたいなぁと思います。

(全部通したら30分くらい??これだけで半プロいけますかね)


08 | 2009/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

しゅう127

Author:しゅう127
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
