スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キママメンバーとは何者なのか。

そういえば告知するのに私たちがどこのどいつなのかという事を書いてませんでした。

今回のコンサート名は「自由な音楽祭 ~MoltoKimamassimoConsert~」というコンサートで、出演者は通称「キママメンバー」といいます。

キママメンバーの人たちは大学のピアノサークルの卒業生であったり、オーケストラで楽器を吹いていたり、社会人バンドを組んでいたり、あるいは「歌が好きだなぁ」という人であったりします。
要するに色んな人が、音楽が好き、という事で集まってコンサートを開こう、とそういう集団であります。
当然普段の仕事内容や学生の人は学校も色々です。


コンサートごとにリーダー(通称きまま長といいます)も変わります。
今回のコンサートは俺がやろう!という有志で企画がスタートするわけです。

メンバーも流動的です。
だいたい、毎回新しいメンバーが数名は入ってくれます。
今回は出ないとこう、とか、一回出て放浪の旅に出る人もいます。海外とか。
そんな人でももう一度出よう、と思ったら、またキママメンバーの仲間入りです。

そんな訳でキママメンバー本人もいったい何人がキママメンバーなのか知らなかったりします。
コンサート当日に初めてお会いして打ち上げで意気投合する、ということもあったりします。


京都で活動するナゾの音楽集団、それがキママメンバーなのです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しゅう127

Author:しゅう127
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。