

演奏会の様子⑱

会場写真2

たくさんのお客様にきていただけました。

演奏会の様子⑰

会場写真


写真です。
会場のカウンターのお酒越しに、本番中のバンドを撮っています。

演奏会の様子⑯

http://blog-imgs-27.fc2.com/s/h/u/shuu127/2009091222252753f.mp3

「はじめにきよし」というインスト(ボーカルなし)のバンドの「スプリング・スプリング」という曲です。
ウクレレ、ギター、ピアニカという編成です。
楽しげな曲でございます。

演奏会の様子⑮

http://blog-imgs-27.fc2.com/s/h/u/shuu127/20090912221402eed.mp3

柴田淳さんの「片思い」です。
失恋ソングを多く作っている柴田さんの2002年のシングル。
ピアノと歌という組み合わせによくあう曲だと思います。

演奏会の様子⑭

http://blog-imgs-27.fc2.com/s/h/u/shuu127/20090911141417a53.mp3

ミュージカルつながりで。レント より シーズンズオブラブ です。
レントはプッチーニのオペラ、「ラ・ボエーム」を89-90年のアメリカに置き換え、書き直したミュージカル。
エイズや同性愛、貧困など重いテーマながら明るさを失わない内容で全世界で熱狂的なファンを作りました。

脚本、作曲、編曲を全て一人が行い、曲に関しても非常に多彩なジャンルで作曲しているのもすごいところです。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しゅう127

Author:しゅう127
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
